猫ちゃんハンコ楽しいな | はちたま堂のかわらばん

はちたま堂のかわらばん

消しゴムはんこで妖怪彫ってます。
猫を愛でつつあやしいものいっぱい作りた~い。

 

昨日に続いてはんこの紹介をさせて頂きます。

 

鈴木商店~green&lifetime~「Ruuku邸」 さまの

 

お家にはロシアンブルーの

 

ルウくん、カルちゃん、アララちゃんがいます。

 

可愛いですよ!

 

猫ちゃんたちも登場する

 

mihaちゃんのブログはこちらからどうぞ→

 

 

 

イケメン、ルウくんをはんこにしてみました。

 

 

ルウくんの画像をフォトショで加工して

 

ショップ名も入れてみました。

 

 

出来上がりはこのように。

 

お家の可愛いペットをこんな感じにはんこにするのも

 

なかなかいいかも!

 

 

こちらはルウくんのイラストとTHANK YOUの文字入り。

 

 

はんこが沢山お役に立てる事を願っています。

 

mihaちゃん、オーダー有難うございました!

 

 

 

*☆*オーダー受付中*☆*
はんこのオーダー、作品などへのお問合せは
こちらからどうぞ→

 

 

 



 

ランキングに参加しています。

 ↓よろしければぽちっ!とお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村