今日の野球ニュース(15日) | はちたかランド2~鷹と80年代JPOPとともに~

今日の野球ニュース(15日)

もう今日は先日中止となった試合の振り替え試合ということでハマスタでホークスにとっての交流戦最終戦が行われたもの多村がプレーし慣れたハマスタで奮闘するなどしたもの報われず敗れる結果となってしまいました。とにかくうっとうしい梅雨空のなか管理人も自宅で中継を見ていたものあの負け方にはどうしようもありませんでした。とにかくその梅雨空を吹き飛ばすかのような日本時間の昨日未明に行われたW杯でのあの日韓W杯以来となる8年ぶりの勝利それも強豪カメルーンを破っての勝利に沸くことになってしまいましたし、昨日はTからおめでたのニュースが飛び込み42歳の下やんが年齢不詳ながらも年下の一般女性と入籍したことを自身のブログで明らかにしました。とにかく家庭を持ち子供が独立する選手が多いなか唯一40代選手で独身を守っていた下やんの結婚はおじさん世代にとって明るい話題を提供してくれそうです。とにかく昨日は梅雨空を吹き飛ばす2つのスポーツ界の明るい話題に沸きましたが鷹戦士もそれに見習う以外ないでしょう。