どーーーもはち君です🤤

MacBook買って初めての
ブログ更新をしてみました📝

歴代最高傑作の2020年MacBookAir
MacBook Proとの比較
以前使ってた
2016年モデルのMacBook Proとの比較
Appleサポートセンターの
スペシャリストがいう
故障の原因

などをまとめてレビューしてみました!

僕が思うに
動画編集など持ち運んで仕事で使う方は
Proの高スペック買いますよね?


一般人がパソコン欲しいな〜
たまーに動画編集、画像編したいな〜
って方はMacBookAirで十分です笑


僕の使用用途は
ブログ執筆
画像編集
動画編集
ネットサーフィン

用途が多い順に書いてます!

これでも何不自由なく使用出来ています!

コロナの影響で在庫も品薄になってるので
欲しい方はネットで購入が確実かと思います✌🏻