これからHachiです!今日から世界一周に向けて準備からいろいろと書いていこうと思います書かないとぐだぐだしてしまいそうだから追い込むためです。はい、自己満です。とはいっても、めんどくさがりなのでまぁ放置プレイ気味になるでしょうががんばります。はい、自己満です。今日は寝ます。おやすみ野菜iPhoneからの投稿