今日は年に3回ぐらいしかない旦那の日曜休みの日。

ウルトラマンセブン展が新見であるから行きたいと言われて行ってきました´ω`)ノ

ちなみに息子、ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊系まっっったく興味がありません。

男の子が好きそうな物、ほとんど興味がありません!!

そんな息子を連れて~
入って一発目に怪人?怪獣?敵??の本物の着ぐるみみたいなやつが沢山。
そこでビビって半泣きで抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ!!!!

よその子はウルトラマンTシャツとか来てて、ウルトラマンのソフビも持ってて『あ!ウィンダム!』とか、お父さんも『こいつがこれを操ってるんだぞ』的な知識を…

うちの旦那は『ここにいるのキングジョーしかわからねぇ~(笑)』レベルで、息子カンガルーのぬいぐるみ持ってるし…私ら何しにここに来たんだろう…笑

台本や衣装だったり、ウルトラマンの月刊誌みたいなのとか昔のオモチャだったり色々あったけど、唯一息子が興味を示したの、新見のジオラマでボタン押したら光るやつ。



メトロン星人との記念撮影、頑張って頑張って、アイスで釣って撮れたのこれ。

で、セブン展出てから旦那がボソッと『もっと見たかったな…』そんなん出る前に言えや~

多分セブン展行く前に行ったラーメン屋の方が滞在時間長かったな(˙◁˙ )
次から旦那は絶対1人で行くんだってさ…長渕剛の展示会に行きたいんだってさ…

長渕剛は1人で行ってください(˙◁˙ )

そのあと神庭の滝へ~
途中で息子はん謎の不機嫌になって滝は見ずにUターン。。

トイレ行った帰りに『おか~か~ん♪』ってオカマ走りしたらコケてハデに流血。更にテンション下がったみたいで帰宅。。。

神庭の滝にもたこ焼き食べに行っただけ(笑)

途中で大きいカタツムリ見つけた


大きすぎて持つの躊躇した。


あ、手乗り蓮買いました!一応好みの花を選んだけど、花咲かなくてもいいや(笑)


立葉モリモリを希望!!花は咲いたらラッキー!!
がんばれ~!!

DEATHNOTEみて寝ますヾ(:3ヾ∠)_