これ何の卵なんだろう??
ミジンコ容器にもあったし、稚魚容器にも~
カエルのたまご?でも私の知ってるカエルのたまごとは違うな( ー̀εー́ )

大きさもメダカの卵ぐらい。…わかんねぇ~



稚魚容器に長い藻が~
くるくる巻き取ったらミジンコも絡まるからどうしようかな~



鉢に植えて肥料入れたらガガブタの葉っぱの色がマシになりました´ω`)ノ



接木のスイカ植えたら、スイカの葉じゃないのが出てきた。かんぴょうかな??




小玉スイカ、袋栽培できるのかな~?


鳴門金時も袋栽培!

成長が楽しみ!!!!


水カビの子。クモの巣に引っかかったみたいになってる。

黒いメダカばっかり水カビ。多分黒いから見えやすいだけで、他のもなってるのかなー


仕事いってきまーす⊂( ˆoˆ )⊃