この前みきちゃんと二人でホムセン巡り~♪

もりお、ちゃんと無事にメダカや他の色々届けたよ~乁( ˙ω˙ 乁)

大きいコメリでドウベンって水色の花が咲く睡蓮を買ったよ
ホムセン3つ行ったけど、去年に比べて今年は水生植物が多かった気がする!!


花芽が3つついてて、早速1つ咲きました♪…水色?笑
咲ききる前の方が好みの色です(笑)

みきちゃんの欲しいウォーターマッシュルーム探しに行ったけど、今年はどこのお店にもなかった。

うちの家に帰ってまたプラ板やった~!


かえるはミキちゃん作で、ハチ系は私。
ハチがミジンコ持ってるよ。これはすーさんへプレゼント´ω`)ノミジンコ容器に使ってね♪
メダカの事で新たにやりたいやつができたから、それを明日はやろうかな⊂( ˆoˆ )⊃

イメージ画はこれです!!

イメージ通りになるんでしょうか!!

その前はダムに流木を拾いに行ったよ~



石垣の植物もモリモリに増えてきました


上、立ち上げ時
下、現在
ヒナソウなくなったぶん、寂しいけど毛虫に全部食べられたから仕方ない。。


ミキちゃんとピザ食べ放題行けたりして楽しかった♪またプラ板しよーねー!!!