偏頭痛は高校生の時からありますニコニコ
キラキラしたものが見えて30分後には視界から消えるんですがその後に頭痛が続くんです。
吐き気もあります。
頭痛が酷い時は蛍光灯さえ眩しく感じ、40ワット以下の暗い所に居たくなりますグラサン
テレビの音もガンガン響いてくるので音量は下げるし、子供たちの大きな声に顔が歪んでしまう時もあります。
それが、20代の後半から前兆のキラキラが出なくなりましたびっくり
キラキラが無いだけで、偏頭痛の症状は何も変わらず頻度もバラバラでありました。

なぜ今こんな話をするかと言うと、今回体調不良になって回復期にある今、久しぶりにキラキラが出たのです!
本当に不快です。
それも1日のうちに2回も出たのは今まででも数回程度です。
本当に自分の体のポンコツぶりにはウンザリですチーン
今回のウイルス感染だって、なんで私が?と思いましたが夫から言わせれば体が弱いからと。
え、なんなんなんなん?

厄のせいにする?
何か取り憑いてる?

それと、私は無症候性の脳梗塞があります。
症状はなく、加齢とともに誰でも1つや2つはあるんですが私はすでに数個あります。
60歳以上の人が脳ドックを受けたら見つかることがありますが、まだ30代です。
治療の必要はなく、血圧管理やコレステロール値に注意して予防する程度ですが、これがあると脳梗塞のリスクは高くなります。
ちなみに偏頭痛がある人はない人に比べて脳梗塞のリスクが数倍高くなります。

もうー、生きるって大変笑い泣き

こんなんでもう1人子供産んで大丈夫!?
1人でも精一杯なのに、お腹の中でもう1人の命を育める?
疑問は大きくなるのです。