とある吉日、パワースポットを訪ねて。 | ✳︎ 心と体と魂の輝きを取り戻す✳︎スプリングシャイン とりみひろこ

✳︎ 心と体と魂の輝きを取り戻す✳︎スプリングシャイン とりみひろこ

愛と豊かさの過去世ヒーリングセッション
栄養士歴20年。集団給食経験多数。
ヨガトレッチ ®️で体の輝と
食事で内面の輝きを。
トータルサポート致します。
私の日常も日々お伝えしまーす^ - ^


皆さま、
神奈川県、本日暑いです!
梅雨はどこへ??



さて、とりみん、
浅草の待乳山聖天に
とある吉日参拝してきました❣️



この日も暑かった〜💦


境内ぐるっと参拝中↑
ひっきりなしに人が参拝してます。





待乳山聖天では、
中に大根をお供えします♡
運が良ければお下がりを受ける事ができます。
私の時はなかった〜。残念。



屋根の巾着が可愛い♡




大根さんが手(足?)を繋いでます♡

かわいい♡





鳥居があり、観音様もいて

神社?お寺?どちらの参拝方法?

と思いましたが、

住職さん曰く、

どちらでもよいそうです^ - ^




発祥も古く、インドから来た御身体は誰も見たことないんですって。観音様のご開帳の日は今度行ってみようと思います^ - ^




待乳山聖天の裏側が

とっても心地よい場所でした♪

暑いけどパワーチャージ出来ました✨




私、観音様好き💕

前世お坊さんだったから??

とかなのかな〜🙂




皆さんも日頃の疲れをリセットする時間

作ってみてくださいね♡





6月21日ヨガトレッチ受付中です💕

↓↓




6月21日ヨガトレッチご予約受付中♡




Gmail、公式ラインよりお申し込み下さい🕊

 
torimin.yogatretch@gmail.com
 
 




ファスティング部募集中です♡



ロースイーツレッスン募集中です♡