コラボ作品 | ハチシロ ブログ

ハチシロ ブログ

 新潟市、三条市、燕市、阿賀野市で
自動車内装の出張修理,車内クリーニング専門店トータルリペア846(ハチシロ)
の仕事内容を発信して、皆さんに理解していただきたいと思います!

リペアの事ならトータルリペア846まで!
080-6586-3590







パソコンでのFacebookがやっと見れるようになりました。


ヾ(@^(∞)^@)ノ



見れるようになって良かった~音譜





パソコンに詳しい方から助けていただきました。



ありがとうございました。m(_ _ )m








それでは、今回は張り替え業者さんとのコラボの紹介です。








生地が解けてます。


なんらかの薬品をこぼしたのでははてなマーク





こうなると張り替えですね!






穴の開いたパンチングレザーとあって張り替え業者さんからは


難儀してもらいました。






いつも難儀してもらってます。m(_ _ )m







車のパンチングレザーにもいろいろな企画があり、在庫は持たないそうです。



なので生地は有る在庫で。。。。



そこで無理を言って一つ一つ手作業でポンチで穴を開けてもらいました。





もうやりたくないそうです。。(´д`lll)





ですよね~~~~~









あとはオイラが色這わせをして完成音譜





新品みたいになりました。






オレ。。。。。。。。塗装だけ!








困った事が有りましたら一度


トータルリペア846に相談してみてください。