7/31に大腸内視鏡検査して、7日にCTの予定だったが、仕事のため、延期してもらいました。


ポリープの生検を8/14に聞きに行く予定でしたが、CTを22日にしたので、28日に両方の結果を聞きに行くことで変更したのを忘れてて、たまたま時間を忘れてたから予約センターにかけたら、予約入ってませんと言われ、もう記憶が飛んでるのは老化のせいにしようと…


仕事も今年の1月から変わって、その時に5Kg太ってしまったので、体が重たくて8月からダイエットを始めました🚶


まずは歩く歩数を5000歩として、徐々に伸ばして1万歩達成。

歩く時間を30分を60分まで伸ばしました。




距離も5キロほどまで歩くとなると11分/kmと独り歩きならこのペースで45〜50分でいけます。


Apple Watchが、最近役に立ってきました。



体重も71.8kgとなり、71kg台まで落ちてきたので

この調子でいきたいと思います。



歩かれる方、熱中症には注意⚠️してくださいね。