今日はサッカーの日本対オーストラリアがやっておる´`w


ホイッスル!のメンツがこの中にいると思うと萌えるなぁw

でも真田はベンチかな・・・ ←

実際伊賀のモデルの遠藤だとか畑兄弟のモデルの中沢だったりとか出てるしねー

個人的に藤代は去年高校サッカーで活躍した大前選手に似てると思った。

身長違うけどね。


俊介のフリーキックになるとわくてかする!

なんかやらかしてくれそうで^^

前半はすごくおしてる感じがしていいと思った!

だがしかしやっぱりオーストラリアは高いな・・・・

内村じゃなくて内藤じゃなくて内山だっけ??

自分とタメだかひとつ上だかの背番号6!がんばってくれーーー


真田を慕う内山wwwwwww

椎名に駄目出しされる内山wwwww(おなじDFだしね

そして渋沢になだめられる内山wwww

藤代にいじられる内山wwww

はふはふ^0^妄想乙wwwww


つか地味に遠藤すげぇ良い選手だよな。





そして今日はレッドカーペットやぁぁぁぁぁ^^^^^^^^^

ノンスタイルとかモンスターエンジンとかでないかな!!!

部活でこのごろモンスターエンジンの神ネタが激あちゅw ←

なのでふひひ

あと流れ星のあなたとあなたとあなたとあな(ry

オッリオーン座☆

冬のだいさんかーっけい☆

とかね^^^^^^^^^^^^^^^^

笑いで世界を救えないものか。





んーサッカー・・・すごく攻めてるのに点数にならないのがもどかしいぬーん

うあーすげぇもどかしいー