3月12日① | 8Lumen8

8Lumen8

毎日のネイルをupしていきます。
ネイル時々プライベート

まだサロンに来てもらってない人もおりますので、

ネイルお部屋を公開ウインクウインク


真っ白をモチーフに♡♡

前のアジアンっぽいのを一掃!!

心機一転、白でウインクウインク


クローゼットのビフォーアフター

ごちゃごちゃしてる、様ですが、だいぶスッキリしました!

可動棚さいくぅ!

シンデレラフィットきもちいーー!


脱毛のお部屋も公開ウインクウインク


こちらは、ブルーの壁紙で(*´꒳`*)


さてさて(*´꒳`*)

お1人目ネイルハートハート




桜ネイル

定額ネイル


お2人目ネイルハートハート




桜ネイル

定額ネイル


きゃは♡♡こんなにケーキたくさん!頂きました♡♡

贅沢すぎるー!こんなにたくさん買ったことないー笑

ありがとうございました♪


3人目ネイルハートハート



フラワーネイル


4人目ネイルハートハート




カラフルフレンチネイル

イニシャルネイル


わたし、これ好きなんですよ♡♡

ありがとうございます(*´ω`*)

②へつづく!