4月14日 | 8Lumen8

8Lumen8

毎日のネイルをupしていきます。
ネイル時々プライベート

⬆️これ、わたしマジ自分でそー思うんです。

ほんとに、いままで命びろいしたこともあるし、

何かピンチになると、結果いい方向に向けてくれるし、周りの人にも恵まれてるし、ほんと人生、他の人にくらべて絶対、luckyだとおもいます。


実はゲッターズ信者のわたし…笑

毎日LINEきます笑

それがらなかなか、それなーって思う事配信してくれてるので、割とそのお言葉を大事にしてます笑

スピリチュアルとかうさんくさくて、あんまり言葉好きくないけど…笑

ゲッターズは、わたしの中でハマってます!


お1人目ネイルハートハート



蛍光ネイル

NIKE風ネイル


お2人目ネイルハートハート



オーロラフィルムネイル

定額ネイル

ピカチカネイル


3人目ネイルハートハート



ワンカラーネイル


4人目ネイルハートハート



4名の皆様ありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


ヒト幹細胞導入もありがとうございました!

1回の施術でこんなに違うんです!
下の写真の顔の輪郭がめっちゃスッキリしたのわかりますか??∑(๑ºдº๑)!!

気になる方はご連絡くださいませ( ˙꒳​˙)