4月6日 | 8Lumen8

8Lumen8

毎日のネイルをupしていきます。
ネイル時々プライベート

油断したーーー!

順調よくブログ書いてたのにーーー?!

また、たまってきたーー!m(。>__<。)m


お1人目ネイルハートハート



うるうるネイル

定額ネイル

オーロラフィルムネイル


4月からはじまったマツエクとの同時施術されていかれましたー!

2時間半でネイルオフからマツエク&ネイル施術と

スピーディーにできます!

おすすめコースです!

マツエク初回¥4000通常¥5000



お2人目ネイルハートハート

こちらも、マツエクとネイルのスペシャル同時施術です!

扉空いてるのやたら、気になりますが…笑笑

密を避ける為、換気しております!

こんな感じで、お客様は寝ているだけです( ˙꒳​˙)♪

らくちーーん!

マツエクとネイル同時施術は、-¥500ネイル料金から引かさせていただきますー!

お得♪




3人目ネイルハートハート



定額ネイル

シースルーネイル


3名の皆様ありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


この日は自分のカラダメンテにいってきました!

腸もみ!

こんなに変わる!

友達のさっちんにしてもらいました!

帰ってから、すぐにお通じありで、便秘のわたしにはめっちゃ良きです( ˙꒳​˙)

4月末まで¥3000でやってるみたいです!

下半身もしてもらいました!

おしりがキュッて引きしまったけど、

させがにお見せする勇気がございません笑笑


相も変わらず下半身ムチムチですが…(´;ω;`)

←のお写真、片足だけリンパで流してもらったら、足の長さがめっちゃ違うのっ!!

どんだけ縮こまってたんやー!って感じです!

→のお写真で両足施術してもらい、長さ戻りました笑笑

さっちんありがとう( ˙꒳​˙)