6月26日 | 8Lumen8

8Lumen8

毎日のネイルをupしていきます。
ネイル時々プライベート

お1人目ネイルハートハート
6次HIKARI定額ネイル

サンダル映えキラキラグッ

お2人目ネイルハートハート




スポーツブランドロゴネイル

3人目ネイルハートハート



ニュアンスネイル
シェル埋め込み

3名の皆様ありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

今日は、時間が少しあったので、ソロツーリングデビューしてみましたっ!

道中の紫陽花が綺麗で♡

久居の
超肉うどんたべて♡
3玉まで、肉量3倍までお値段、変わらんらしいっ!
あたしは、3玉は、さすがに無理やから笑
1玉肉3倍にしましたっ( ´艸`)

青山高原までいってきました!
残念ながらくもり…笑

でも楽しかった(*・∀・*)ノ