本日21週0日。








20w6dに妊婦健診いってきました!








しっかり赤ちゃんの形で可愛いな〜。
赤ちゃん350gくらいですって。



夫さんの風疹抗体も問題なくて一安心。







そしてついに性別確定!








性別は、、、








女の子でしたラブ






どっちでもよかったけど、
女だと思ってたから予想通りで嬉しいラブ



夫さんも、「女の子かあ、嬉しいなあ。」
ってずっと言ってます笑




夫さんと一緒に性別を聞いたので
ジェンダーリビールケーキとかは
しないけど、



うちの両親にしようかなと思います!







そして、体重に関しては
全く問題なし、と言ってもらえました!




30週過ぎたら気にし始めればいいから
それまでは好きなもの食べていいと!


嬉しい〜な〜ラブ







早速健診帰りに
チーズハットグとチーズトッポギを
食べてきました!笑



帰りにはたまったま流れ星が見れて
夫さんと大喜び。






そんないちにち。