コスメを片付けていると出てくるもの | 〜ブログ初心者のコスメ備忘録とあれこれ〜

〜ブログ初心者のコスメ備忘録とあれこれ〜

コスメ収集癖発動中/(^o^)\
自分の好みに偏ってます♪


コスメを片付けていると、たくさん出てきます…ニヤリ



はい、コスメを買うといただけるサンプルたちです デレデレ
サンプルいただけるのは毎回とっても嬉しいです キラキラ
あーコレ使ってみたかった !ってモノ結構いただけます 照れ

旅行や出張のときに使おう !!
ちょうどいいサイズ嬉しい キラキラ

ってコロナ禍だからそれどころではないし えーん
なんなら、コロナ禍でなくてもそんなに頻繁に出張があるわけでもなく、旅行にたくさん行ってるわけでもなく ゲラゲラ

溜まる一方です ゲラゲラ

と、言うわけで ひらめき電球
少しずつでも使おうと、スキンケアのカテゴリーごとに分けてみました ハート

写真はほんの一部…古いだろう順に使おうと思って出してきた、ほんの1/10くらいです…笑 滝汗
溜めすぎ 滝汗

一つ一つ堪能しながら使っていきたいと思います グラサンハート
さっそく今日はどれを使おうかな〜 にひひ

それでは、おやすみなさい ブルーハーツ