毎日5分の顔ヨガ習慣で

1ヶ月後の自分が楽しみになる♡

 

一生使えるセルフケアで

愛され笑顔・横顔美人に♡

 

 

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 

こんにちはおねがい

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます。

 

 

今日は私が伝えたい、

ありったけの想いをブログに書きました。

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

そして今、

あなたの周りに必要な人がいるなと思ったら

ぜひこのブログの内容をお話ししていただけると本当に嬉しいです。

 

 

***

 

 

では、突然ですが

顔ヨガって女性がやるものなんでしょ?

と思っている方はいませんか?

 

 

私の生徒様の9割は女性の方です。

 

 

でも実は男性にもおすすめなんです。

 

 

といいいますか、

正直なところ、

 

 

老若男女全ての方におすすめしたい!!!

 

 

 

 

と常々思っています。

 

 

もちろんお子様も照れ

 

 

家族みんなで朝からラジオ体操やるみたいに

 

 

大きな洗面所で横一列になってみんなで顔ヨガする家族、、、照れピンクハート

 

 

澤田の憧れでございますラブ

(めっちゃでかい家必要。笑)

 

 

 

そう、どの世代の方にもおすすめしていますが、その中でも特に特にお伝えしたい人たちがいます。

 

 

それが

 

 

結婚式・前撮り前の

新郎新婦様!!!!

 

 

なのですニヤニヤ!

 

 

なぜなら私自身が、

 

 

前撮りをした時に

「顔ヨガをやっていて良かった」と心から思ったから!

 

 

今日は自分の体験にふまえて

正直に、

ありのままに書かせていただきます。

 

 

**

 

自分がむくんでいることって、

意外とみなさん気づいていないことが多いです。

 

 

 

こちらの写真

 

 

 

 

去年の4月にイタリアで撮ってもらった写真です。

 

 

 

 

 

当時はプロフィール写真として使っていました。

 

 

 

なぜなら自分的には自然な笑顔の写真が撮れたと思ったからです。

 

(私は自他共に認めるほど写真写りが悪く、

笑顔はいつも引きつっていることがほとんどでした笑い泣き

 

ですが、

 

こうして比較してみると、、

 

 

 

 

左めちゃくちゃ浮腫んでるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と思いました。

ちなみにこちら体重変化はありません!

むしろ2020年4月の方が太っていたかもしれません。

 

 

 

 

左の状態のまま

前撮りしてなくてほんっとに良かった。

 

 

 

これを大にして言いたい。

 

 

前撮りをしていた時に思ったのが、

笑顔が以前よりも自然に作れるようになったことはもちろんですが、

 

横顔の写真をみた時に、

 

フェイスラインが

めっちゃすっきりしていて、

顔ヨガやってきて本当に良かったと思ったんです。

 

 

 

 
 

 

 

 

カメラマンさんにも

「めっちゃ綺麗です!!!」

と言っていただき、

(撮影中はみなさんに言ってらっしゃると思いますがラブ

 

 

 

インスタで8万人のフォロワーがいらっしゃる

大人気の美容師さんにも横顔をお褒めいただきそれも自信につながりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

(それが通じて撮影モデルもさせていただくことに)

 

 

これらは私綺麗って言われましたという

自慢をしたいわけではなく、笑

 

 

自信を持つことってすごく大切だということをお伝えしたいんです。

 

 

  

花嫁様たちから大人気の

ヘアメイクアップアーティスト

服部由紀子さんの著書

「どうせ24時間印象に残る女になれ」

ではこう書かれていました。

 

 

 

 

 

(愛読しすぎてマーカー引きまくりです)

 

美人の決め手は表情

 

 

顔立ちやメイクで美人と決まるわけではない。

 

「輝いている表情」こそが美人の決め手。

 

 

「どれだけメイクで表面的に作り込んだとしても、最後はその人の気持ちが大事で、

気持ちが表情に現れた時の誰にも真似できない、その人にしか出せない笑顔が1番の美しさなんですよ」

 

「笑顔と凛とした力強い表情になるのに

共通することが、「自信」を持つこと。

 

自信には、自分が努力して積み重ねた心の自信と、周りからのエールが重なって出た自信の2つがあります。」

 

 

**

 

そう、この2つの自信って

顔ヨガを毎日やっていたら自然と出てくるものなんです。

 

 

 

1日5分の顔ヨガをコツコツ毎日続けること

 

これってすごく自信になります。

 

例えば結婚式の半年前から顔ヨガを始めたとします。

 

 

毎日欠かさず顔ヨガを続けていたとしたら

180日、普段は使っていないお顔の筋肉を動かし続けたということ

 

 

結婚式のため、自分のために

毎日継続できたことがまず自信になります。

 

 

そして、顔ヨガを続けていると

笑顔がどんどん柔らかく、

自然に、キレイな笑顔に。

 

 

 

周りの方から

「痩せました?」

「写真で見るたびに最近キレイになられたなと思います」

「笑顔がとても素敵ですね!」

「なんかちょっと可愛くなった?」

 

こんなふうに周りから声をかけられることが増えます。

 

そうすると、またさらに自信が出てきます。

 


 

 

この話は私自身の体験でもありながら、

生徒様から聞いた内容でもあります。

 

 

 

顔ヨガを正しく継続していくと

これらがプラスの連鎖になって

起こっていくんです。

 

 

 

笑顔が綺麗になりながら

一緒にこうした自信を持てるのって

顔ヨガくらいじゃないかなってこないだ

インストラクターの方とお話ししてました。

 

 

 

 

 

 

結婚式を挙げられる新郎新婦様にとって、

 

 

結婚式当日ゲストの方を

とびきりの笑顔で迎えるのはもちろんですが、

 

たくさんゲストの方から撮っていただく写真やカメラマンの方が撮ってくださる写真。

 

どれも大切な思い出になりますよね。

 

 

カメラを向けられるたびに

写真写りを気にしたり

すごく幸せで楽しいはずが

緊張して笑顔が引きっつてしまう写真ばっかりになってしまわないように。

 

 

結婚式前に自分の笑顔が変わって

横顔も変わって

表情の作り方が変わって

より素敵になったとしたら?

 

 

 

結婚式の思い出がもっともっと素敵になるはずだ!!!!

 

 

 

そう思っています。

 

 

私は本来ならば

今年の5月に結婚式を挙げる予定でした。

 

 

ですが、新型コロナウイルスの影響で

来年の5月に1年延期することに決めました。

 

 

いろんな計画が少し乱れてしまいましたが

 

 

私としては

この1年でまだまだ笑顔が変わる!

表情力が磨ける!

 

もっともっと美を追求していけるピンクハート

 

 

ととても嬉しく思っていますウインク

 

 

 

顔ヨガは即効性がありますが、

それでも1〜2週間続けた方と

半年、1年、そしてそれ以上続けた方との差はまた全然違いますおねがい

 

 

いますでに結婚式・前撮りの予定が決まっている新郎新婦様。

 

 

そしてコロナで延期された新郎新婦様。

 

 

ぜひ、夫婦でお顔を動かし、

結婚式当日、

楽しくて幸せいっぱいの瞬間を

史上最高の、

とびきりの笑顔で過ごしていただけたらなと思います。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

もし周りの方にプレ花嫁様や

これから結婚式を迎えるカップルのかた、

ご夫婦の方がいらっしゃったら

ぜひ澤田はづきのブログかInstagramをぜひご紹介ください。

 

 

結婚式をとびきり素敵な笑顔でいたい!!!

 

そう思ってくださった方のお手伝いを全力でさせていただきます。

 

 

少しでも私の想いが必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

◾️8月顔ヨガパーソナルレッスン

新規受付はオンラインのみ・

現在は体験レッスンのみとなっております。

詳しくはこちらから→

 

 

今月は8/15までのお申し込みで受付を終了いたします。

 

現在のレッスン内容・価格でご受講いただけるのは今月までです!

お悩み中の方は気軽にご相談ください^^

 

 

そして新しいuiYOGA素材美引き上げメソッドが気になる!!

という方はぜひ9月からの応募開始をお待ちください。

 

具体的な受付スタート日が決まりましたら

LINEにてご連絡させていただきますおねがい

 

 

 

ご興味を持っていただいている方はぜひ

LINE登録をしておいてくださいね!

 

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 


*********************

◾️LINEご登録で「顔のむくみ改善」動画をプレゼント!

今後レッスンの募集はLINEでいち早くお届けします!

お友達追加で顔ヨガ動画もプレゼント中♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

(ブログからご登録いただいたこともぜひ

教えてください^^喜びます笑)

 

◾️ Instagramでライブ配信も行っています

毎月1〜2回、金曜21時〜

顔ヨガライブ配信も行っています。

ぜひ覗きにきてくださいね!

 

image

 

*********************

顔ヨガコーチ 澤田はづき