毎日5分の顔ヨガ習慣で

笑顔・素顔・横顔美人に♡

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 

毎日雨が続いていますね〜傘

梅雨の時期はお顔もむくみやすくなります

 

みなさんお顔動かしていますか?ニヤニヤ

 

顔ヨガ生徒さんの中には、

「朝起きたときのむくみが気にならなくなってきた!」

という声や、

 

「むくんでいても顔ヨガをしてすっきり朝をスタートできる」

というお声もラブ

 

私はすごくむくみやすいので、

朝顔ヨガしてすっきりしてから

1日スタート!晴れ

 

 

朝やるとメイクのりもよくなる気がします。

そして寝ているときの顔癖もリセット!

(寝ているときにも眉間にシワを寄せる癖がありますえーん

 

 

LINE登録でプレゼントしている

むくみ解消の顔ヨガ、ぜひやってみてくださいねラブ

 

 

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

 

 

さて、本日は6月からスタートしている

顔ヨガグループレッスン笑顔講座について

講座内容のレポートをしたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

平日クラスと土日クラス、

どちらも少人数制でしっかりサポート!

 

 

もちろんマンツーマンの

フォロー体制には劣りますが、

なるべくお一人お一人の癖や

できていないところ

できているところを

レッスン内でしっかりお伝えしています!

 

 

マンツーマンとは違った

ワイワイみんなでできるのは

グループレッスンの魅力だと思いますお願いハート

 

 

先日1回目と2回目のレッスンが終わった土日クラスの皆様イエローハーツ

 

 

▼1回目終了時

 

 

 

 

 

 

▼2回目終了時

 

 

 

 

 

 

全員紹介できずに残念ですが、

みなさん1回目よりも2回目終了時の方が断然笑顔が柔らかく!!!

これ、たった2週間の差なんですよ〜ちゅーイエローハーツ

 

 

 

毎日しっかり顔ヨガを続けてくださって表情がやらかくイエローハート

 

 

 

1回目の講座では

まずはご自身のお顔チェック

そしてお顔の土台を整えることに集中します。

 

 

そして2回目は

きれいな笑顔の作り方を学ぶ

内容になっていますウインク

 

 

 

 

1回目の復習+笑顔の練習なので

2回目は超盛り沢山なのです!!!!

 

案の定時間オーバー滝汗滝汗

(みなさんすみませんえーん)

 

 

やっぱり60分の講座は短すぎました!!!

 

次回からグループレッスンの時間はもう少し長めに取ろうと思います真顔!

 

 

 

グループレッスンを受けてくださった

感想を紹介させていただきます!

 

ピンク薔薇受講した感想(1回目)

・その場で教えてもらえるのが良かったです。

一人でやってるとできていることや改善した方がいいことなど分かりづらいので、

画面共有でレッスンを受けられてよかったです。

あと一緒にレッスンを進められる仲間がいることが心強いです。

 

・一つ一つのポーズをしっかりマスターできて

家でも復習しやすいと思いました。

すごく楽しかったです!

 

ピンク薔薇かった点(1回目)

少人数制のレッスンで、

一人ずつがしっかりできているかを

見てくれる点が良かったです。

また、継続のコツなども教えてもらえたので、

継続が苦手な方でも3分頑張れると思います!

 

 

ピンク薔薇どんな人にこのレッスンをおすすめしますか?

・オンラインの画面越しで連絡をとることが増えた方へ特におすすめします!

表情で相手へもっと伝わるコミュニケーションがあると実感しています。

大事な人には大事なメッセージを伝えられる表情をしたい、

と思ったら顔ヨガの練習もがんばれます^_^

 

・顔の大きさ、左右差、たるみなど、

顔全般への悩みを持っている人

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご紹介させていただきありがとうございます!ラブ

 

一緒に頑張れる仲間がいて嬉しい、

少人数で一人一人見てもらえている

 

 

この部分が伝わっていてすごく嬉しく、

ほっとしました〜照れ

 

 

1回目はみなさん始めましてですが、

2回目は以前よりもなれてきて

お互いの表情も見れる余裕が出てきて

さらに楽しくなっていきます照れ

 

 

2回目のレッスンの感想はこちら

ピンク薔薇受講した感想(2回目)

・これまでの成果も言っていただけて良かったです!

他の参加者の方の変化も見られるので

(お二人ともますますかわいくなってましたね!)、

わたしも毎日がんばろうって思えます🥰

 

普段の笑顔の改善点が分かったので、

綺麗な笑顔になれるように頑張りたいと思いました!

 

ピンク薔薇良かった点

ひとりずつチェックしてくれるので、

間違っているまま先に進んでしまうことが防げて安心です。

 

ピンク薔薇継続できているコツや理由があれば教えてください

・緊急帰国してしばらくは、

かなり落ち込んでいて鏡に映るのも嫌でしたが、

今は鏡を見るのが楽しみになってきました!

日々やることが体や顔へ変化を与えてくれると

実感できているので続いています。

やった自分をめちゃくちゃほめるのも大事ですね^_^

 

・毎日リマインドが鳴るように設定しています。

顔ヨガをしないとむくんだまま一日中過ごすことになるので、

むくみとり!の意識もあり、続けることができています。

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

生徒さんのこうしたお声が本当に嬉しいです!!!

 

鏡を見るのが嫌ってなっていたのが、

自分の顔を見るのが楽しみになったりラブ

 

頑張っている自分を褒めることで

自己肯定感も上がりますラブ

 

 

顔ヨガは単なる外見の変化だけじゃなくて

内面変化が起こってくるのが

私が顔ヨガをおすすめする一番のポイントかもしれません。

 

 

 

「レッスン後にビデオ通話をしたのですが、

相手に表情をすごく褒めてもらいました!」

 

 

という嬉しいお声もお願い!!

 

「顔ヨガやって良かった!

また続けようって気持ち上がりましたキラキラ

 

こんなふうに嬉しいことの連鎖が続くと

さらに頑張ろうって思えますよね照れ

 

 

なかなか周りに気づかれない、

効果がわからないという方は

 

私が変化に気づきますので安心してくださいラブイエローハート

 

 

周りの方から気づかれるのも

もちろん嬉しいですが、

まずは自分が一番自分の変化に気づくイエローハート

 

 

その大切さもレッスンでは

口を酸っぱくしてお伝えしています真顔キラキラ

 

 

自己肯定感が上がる顔ヨガレッスンを目指しています。

 

 

グループレッスンは今後も

テーマを変えて不定期ですが開催していきます!

 

 

 

顔ヨガプライベートレッスンは7月まだ少し枠があります!

 

 

2週間でお顔が変わるとしたらどうですか?ウインク

 

image

(口角がきれいに上がるようになりました)

 

 

始めた人から効果を実感しています。

 

 

動画で練習するのも良いですが、

直接レッスンを受けるのは全然違います。

 

「自分では全然できてなかったショボーン

「筋肉の使い方がなんとなくわかったニヤニヤ

 

 

動画を見てからレッスンを受けられた方は

みなさんこう言われる方が多いです。

 

 

まずは試してみたい、という方は

体験レッスンから始めてみてくださいねおねがい

LINEにて質問やご相談も受け付けております。

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

 

それでは、

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 


*********************

◾️LINEご登録で「顔のむくみ改善」動画をプレゼント!

レッスンの募集はLINEでいち早くお届けします!

お友達追加で顔ヨガ動画もプレゼント中♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

(ブログからご登録いただいたこともぜひ

教えてくださいね^^)

 

◾️ InstagramでBefore Afterを紹介

毎月1〜2回、金曜21時〜

顔ヨガライブ配信も行っています。

ぜひ覗きにきてくださいね!

 

 

*********************

顔ヨガコーチ 澤田はづき