毎日5分の顔ヨガ習慣で

笑顔・素顔・横顔美人に♡

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 

image

7月になりましたね!

昨日から

7月顔ヨガパーソナルレッスンの

受付をスタートしておりますおねがいイエローハーツ
 

 

今月は土日がすでに埋まっている日が多いです。
ご希望の方はお早めにお願いいたします^^

 

 

 

 

<こんなお悩みありませんか?>

☑️外出自粛で顔が丸くなった気がする

☑️スッキリしたフェイスラインに憧れる

☑️疲れていないのに疲れてる?と言われる

☑️太るとすぐに顔に肉がつく

☑️自分の横顔が嫌い

☑️第一印象を良くしたい

☑️顔のむくみを無くして小顔になりたい

☑️笑顔が硬いと言われる

☑️写真写りが悪い

☑️肌のほうれい線やシワが気になる

☑️昔に比べて痩せづらくなってきた

☑️自分に自信がない

☑️自分の顔が好きじゃない

 

などなど。。。。

 

 

どれだけ美人な人でも、

年齢が若くても、

お顔の悩みは人それぞれあります。


 

そんなお顔のお悩み、

毎日コツコツ5分を続けて、

 

自分の力で変えていきませんか?


 

 

私自身、

顔ヨガを始めて1週間で即効性を実感。

 

そして1ヶ月続けると、

 

イエローハート顔のむくみがなくなり小顔に!

イエローハート目元周りもスッキリして目が大きく!

イエローハート肌つやが良いと彼に褒められる!

イエローハート顔の左右差がましになってきた!

イエローハート自然な笑顔ができるように!

イエローハート血行が良くなり便秘解消!

 

 

と実感し、周りの人からも

 

「痩せた?」

「なんか最近幸せオーラ出てる」

と言われるようになりましたおねがいキラキラキラキラ

 


 

 

そして1年前との比較がこちら

image

 

突っ込みどころがありすぎる左の写真ですが、

当時はプロフィール写真にしていましたニヤニヤ

 

 

ハート自分の些細な変化を感じられるのが嬉しい♪

ハート表情が変わると嬉しい♪

ハート笑顔を人から褒められると嬉しい♪

ハート自分に自信が持てるようになる♪

ハート未来の自分にワクワクする♪

 

 

私は顔ヨガを始めて嬉しいことだらけなんです!

 

 

 

自分の変化を通して、

まずは写真嫌いな母に

顔ヨガをきちんと教えてあげたい!

 

そう思って顔ヨガインストラクターの資格をとりました。

 

 

その変化がこちら。

 


 

このBeforeAfterをお見せすると、

 

 

 

目が全然違う!びっくり

 

なんかオーラも違う!

 

と言ってもらうこともあります。

 

 

自分でも断然右の自分が好きです!デレデレ

 

 

そしてこの顔ヨガ指導者
養成講座を通して、

 

自分の力で自分の顔を変えていける

顔ヨガの魅力を実感し、

 

 

もっと顔ヨガを広めたい!

もっとたくさんの人に知って欲しい!

 

と強く思い、さっそくレッスンを始めました。

 

 

 

 

私は今でこそ

 

笑顔が素敵、

 

とか

 

やりたいことがあって

きちんと行動していてすごいね

 

なんて言っていただけることが増えましたが、

ここまで来るのには

お金も時間もかかりました。


 

 

1年半くらい前の私は、

自分に自信がなく、

自己否定する癖が付いていました。

考え方も発言もマイナス言葉ばかり。

 

 

あ〜またできなかった。

ダメだなあ。

こんなんは私には無理。

失敗したらどうしよう

 

 

 

会社員の働き方しか

知らなかったところから、

起業してフリーで働いている人から

話を聞いたり会ったりするうちに、

価値観が少し変わり始めたのが約2年前。

 

 

でも起業とか独立って才能のある、

特別な人がやるイメージだったので、

自分にはなんとなく無理なんじゃないかと思っていました。

 

 

 

自分の軸って一体なんなんだろう、

将来どうなっていきたいんだろう、

と迷いまくっていた時期に受けた

能力開発の研修で自分の価値観を知って、

独立することを決意。

 

 

 

人ともっと直接的に関わりたい、

人の役に立つということを

間接的ではなく、直接感じたい!

 

 

そう思ってその手段を考えた時に

はじめに選択したのは住空間を整える仕事でした。

 

image

 

 

インテリアの講座や

整理収納の資格取得に励みながら、

これから私は家庭と仕事、

どちらに優先順位を置いていきたいのか?

 

ということに悩み、

 

そんな悩みの中でコーチングと出会いました。

(もうほんと、悩んでばかりでした)

 

 

そこでコーチングの必要性も実感し、

こちらも学ぶことに。

 

 

その間に別の研修も受け、

 

あーでもない、

こーでもないと学んで実践しつつも

なぜか自信がない状態が続く。

 

 

半年間で学びに投資した金額は

100万以上かかっていました。

 

 

 

悩んでいる間は、

 

なんでこんなにやってるのに

自信がないんやろう?

 

 

と弱音を吐いている時もありました。

 

 

 

起業とか独立とか、ひとまず横に置いて

自分を見つめる期間に出会ったのが顔ヨガでした。

 

 

顔の変化だけじゃなく、

心が軽くなっていく。

 

 

毎日コツコツ続けていることが

変化につながっているのが嬉しい。

 

なんだか、努力が報われている感覚

 

 

いつでもどこでもできちゃう。

老若男女誰でもできる顔ヨガ。

 

 

 

肌ツヤ良くなったね!

頬がリフトアップしてる!

なんか痩せた?

笑顔が素敵ですね!

 

 

こんな風に周りの人から

言われるのがすごく嬉しくて。

 

 

どんどん自分の自信につながっていきました。

 

中でも笑顔が素敵と初対面の方から

言われることが多かったのが

とっても嬉しかったです。

 

 

 

昔から、笑顔が硬い、

目が笑っていない、

いつも写真で同じ顔していると、

母や弟から散々に言われてきた私^^笑


 

自然な笑顔が素敵な友人が

ずっとうらやましかった。

 

 

そんな私でも、変わっていけた!

それが嬉しくて、

そしてもっとたくさんの人に伝えたくて。

 

 

顔ヨガって特別な才能っていらないんです。

 

 

ただ素直に正しいポーズをコツコツと続けるだけ。

 

 

でも、とても大切なことです。

 

 

顔ヨガは

正しいポーズで

継続することがとても大事です。

 

 

本やYoutubeなどで動画も出ていますが、

自己流になりやすいので注意が必要です。

 

 

そして、1回学んだだけでは

表情筋の感覚がなかなかわかりづらいので

そちらも注意が必要。

(私は1度レッスンで覚えたポーズの中で

1ヶ月実施し、その後間違ったところに

力を入れているということが判明しました滝汗

 

 

本気でお顔を変えたい!

自分を変えたい!

効果を感じたい!

と思っている方には、

 

きちんと正しいポーズを覚えていただき、

習慣化して効果を感じて、

自分を好きになっていただきたいおねがい

 

 

1度レッスンをして、

3日続けて、1週間続けられた!

でも、それ以降やる日があったり、

やらなかったりとなってしまっては

残念ながら効果は出ません。

 

 

たとえ1週間で効果が出ていたとしても、

重力によってまた顔が戻ってしまうんですえーん

 

 

新しいことをはじめて

習慣化できる人は約8%と言われています。

 

 

でも私、顔ヨガ始めてから毎日継続していますおねがい

 

きちんと習慣化できたからです。

 

 

なぜできたかというと、

習慣化する方法をたくさん

学んできたからだと思います。

 

それは顔ヨガではなく

別の研修でです。

 

悩んでいた期間にたくさん遠回りしたことは

やっぱり全てつながっているんですね^^

 

無駄なことなんてないんだなって改めて思います。

 

 

レッスンでは習慣化のコツも

いくつかお伝えしていきます

 

 

お顔の悩みを改善したい

もっと綺麗になりたい

自分に自信を持てるようになりたい

 

 

そう思って顔ヨガに興味を

持ってくださった生徒さんを

しっかりサポートさせていただく

継続コースは本当におすすめです!

 

 

こちらは毎月お受けできる

人数が限られていますので

ご興味を持っていただける方は

早めにご相談ください^^

今月は先着4名様限定とさせていただきます。

 

 

継続コースの生徒さんは

自分の癖に気づいてレッスンで

修正ができるので

効果を実感するのが早くて

どんどん素敵なお顔に

変化されていらっしゃいますデレデレ

 

 

 

自分自身の変化や素敵なところ、

一緒に見つけていきませんか?^^

 

 

 


インスタなどでよくいただく質問をまとめました。

 

<顔ヨガQ&A>

 

・効果がすごいのはわかるけど、

 実際にどんなことするの?

→表情筋を鍛えるポーズを

それぞれ10秒程度行います。

一見変顔のように見えますが

意外と難しいので丁寧に説明していきます。

 

 

・1日何分くらいでできるの?

→まずは毎日5分を続けてみましょう!

掃除をしながら♪トイレに入ったついでに♪など、

慣れてきたらながらでもポーズが取れるので、

生活習慣の中に取り込んでいきましょうウインクイエローハート

 

 

・ずーっと継続しないとダメなの?

→毎日コツコツ継続することが大事です!

続けることで効果が実感できます!

表情筋は一つ一つが小さいの

で効果が出やすいのですが、

何もしないと重力によって下がりやすく、

皮膚も垂れやすくなっているので

毎日5分を習慣化していきましょう!ウインク

 

 

 

続いてはレッスンを受けてくださった

生徒さんのBefore・Afterと感想ですお願いイエローハート

 

<生徒さんのBefore・After>

 

効果には個人差がありますが、

レッスン1回〜2週間でもしっかり変化!!

 

みなさん目がぱっちりと開いて

口角アップし、

顔の左右差も改善されていますデレデレイエローハーツイエローハーツ

 

 

<感想>

◎受講した感想・よかった点

ハート話し方・説明がすごくわかりやすい!

マンツーマンなのでわからないところを

随時聞くことができてよかったです。

 

ハートとても優しく、分かりやすく

教えてくださったので楽しかったです!

思ったより顔ヨガは難しいなと感じたので、

教えてもらったポイントを大切に継続したいです。

 

ハート一人でTVから学ぶのとは違って、

タイムリーに改善できていくので本当に良い!

しかもマンツーマンだからさらに良いです。

小一時間で変わるのは本当にすごいと思います。

 

ハート動画で一人で学ぶのと、教えてもらうのでは

全然違いました。

自分が気づかないところを

教えてもらえたのがよかった。

 

 

◎どんな人にこのレッスンをおすすめしますか?

 

宝石赤スタイルとか顔のお悩みを持ってる人

宝石赤顔のむくみなどを年齢のせいと諦めがちな人

宝石赤印象UPしたい人、誰でもみんなおすすめです。

宝石赤親友、お母さん、妹

宝石赤プレ花嫁さん

 

・・・・などなど照れ

 

 

本当に、嬉しいお声を

たくさんいただいていますおねがい

自分自身の変化もとても嬉しいのですが、

顔ヨガの効果を感じて、

 

「少し自信を持てるようになった」

 

という声や、

「笑顔が素敵になったと言われました!」

 

「色気が出たと言われた笑 」

 

 

など、

 

お客様の変化のご報告を聞くと

本当に嬉しくなりますおねがい

 

 

顔ヨガは

一度きちんと身につけてしまえば

一生ものの美容・健康法です。

 

 

もっともっとたくさんの方に

知ってもらいたい!!!

 

 

毎日のコツコツが1ヶ月後、

半年後、1年後、5年後の

自分をつくります。

 

一緒に未来の自分にワクワクしたい!

その気持ちがあれば大丈夫です。

 

 

ぜひ勇気を一歩踏み出してくださいね!

 

それでは長くなりましたが

レッスン内容のご紹介と、

お申し込みフォームです!

 

【7月顔ヨガレッスン】

<新規受付はオンラインのみの募集です>

◆顔ヨガ初回体験レッスン

 料金:1回80分 5,000円(税込)

 内容:ヒアリング+顔ヨガ基本の4ポーズをレクチャー

 ☆ポイント

 ・復習用の資料プレゼント

 ・レッスン後2週間の個別サポート

 

◆しっかり効果を実感!顔ヨガを習慣化する

 顔ヨガ継続5回コース 先着4名様限定

(継続コースの生徒様は対面レッスンも受付ております※対面レッスンは女性限定です)

 料金:1回70分×5回 48,000円(税込)※初回はヒアリング含め80分です

 内容:個別のお悩みに合わせたオリジナルプログラム

 ☆ポイント

 ・独自ポーズになりづらく、

  効果が早く実感できる!

 ・しっかり顔ヨガを習慣化できる!

 ・復習用の資料プレゼント

 ・期間中動画やLINE、メールでの質問サポート!

 

 ※オンラインレッスンは

  ZOOMを使用します。

 

【お申し込みまでの流れ】

(1)公式LINEから①〜④をお送りください

①お名前

②年齢

③希望日時(第三希望まで)※

④ご希望のレッスン・コース

(2)日程調整・事前振り込み

(3)予約確定・事前アンケートご提出

(4)レッスン当日

 

※7月のレッスン空き状況は

こちらのカレンダーを参考に

第三希望までご記入ください。 

(予定が合わない場合はご相談ください)

 

 

 

 

こちらよりお申し込みください

 

 

 

レッスン内容のご質問や相談は

公式LINEから気軽にご連絡ください。

 

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

みなさまのお申し込み、お待ちしておりますおねがい

 

 

それでは本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 


*********************

◾️LINEご登録で「顔のむくみ改善」動画をプレゼント!

今後レッスンの募集はLINEでいち早くお届けします!

お友達追加で顔ヨガ動画もプレゼント中♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

(ブログからご登録いただいたこともぜひ

教えてくださいね^^)

 

◾️ Instagramでライブ配信も行っています

毎月1〜2回、金曜21時〜

顔ヨガライブ配信も行っています。

ぜひ覗きにきてくださいね!

 

 

*********************

顔ヨガコーチ 澤田はづき