毎日5分でなりたい顔になる!

顔ヨガ習慣を身につけ

笑顔・素顔・横顔美人に♡

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 

 

 

今日は男性の顔ヨガBefore Afterの紹介です!

 

 

今回ご紹介する生徒さんは

6月にペアで体験レッスンを受けてくださった

美容整体の先生です。

 

 

 

 

小森先生は

身体や姿勢のプロ中のプロおねがいキラキラ

 

 

顔ヨガへの取り組みも素晴らしく、

しかも1週間でかなり変化されたので

ブログでもしっかりご紹介させていただきたいと思いますおねがい

(紹介の許可はいただいております)

 

まずは

体験レッスンのBefore Aftere

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー目がぱっちり!

宝石ブルー口角もアップ! 

宝石ブルーお顔もすっきり!

 

1回でもすごく変わったので

驚きました!!びっくり

 

レッスン1回目はかなり個人差があり、

あまり変わらないという方もいれば

すごく変わる方もいらっしゃいます。

 

 

レッスン1回でも変化されていたのですが、

毎日コツコツ顔ヨガの実施と

気づいた変化の報告をしてくださって、

1週間の変化が本当にすごいんです!びっくりキラキラ

 

早速ご紹介させていただきます上差し

 


 ◾️顔ヨガ1週間の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー顔のむくみが取れてすっきり!

宝石ブルーあご・フェイスラインがすっきり!

宝石ブルー目が開いて目力アップ!目の左右バランスも良くなりました!

宝石ブルー笑顔の口角はさらにアップ!

 

 

メイクをしない男性こそ顔ヨガ必要じゃない?

と最近顔ヨガインストラクターさんたちとも話していましたラブ

 

 

まず、お顔のパーツの変化はもちろん、

第一印象が変わりますおねがいキラキラ

 

元々笑顔が素敵でハッピーオーラが漂っていた小森先生。

私はオンライン上で初めて見た時に

とても笑顔が素敵で楽しそうな方だなあと思っていました。

 

 

お話を聞いていくと、

すごく知識や経験も豊富で

とても頼りになる方だなと。

 

 

でも1週間後のお顔を見ると、

なんだか凛々しさが増して

誠実さがUPした感じがしますおねがい

 

オンライン上での初対面という状況が

増えているので

画面に映るお顔の印象ってすごく大切です。

 

 

「ふとしたときの顔を見てやばいと思った」

「真顔にショックを受けた」

「笑っているつもりで笑えてなかった」

 

 

こちらは最近オンライン飲み会や

ZOOM会議などが増えて

寄せられるお客様たちからのお声です滝汗

 

 

小森先生もオンラインでのセミナーや

会議の際に自分の顔が映るのが気になる、

目の大きさが左右で違うことを気にしておられました。

 

目が揃ってきて

ZOOMで写った顔のバランスが良い

笑顔が作りやすいと

言ってくださってとても嬉しかったですおねがい

 

もちろん顔ヨガだけでなく、

水素水を1日に4〜5リットル飲んでいたり、

いろんなことに気をつけていらっしゃるからこその

変化だと思います。

 

 

それでは

毎日の顔ヨガ完了の報告と

気づいた変化を細かくご報告いただいたので

こちらもご紹介させていただきます!おねがい

 

 

 

晴れ1日目

・朝起きた時から目がシャキーン!

・声が綺麗に大きく出る

・感情がいつもより豊か

 

翌日から早速効果を実感!

表情と気持ちは連動しているので

感情がいつもより豊かというのも素晴らしい着眼点です!

 

晴れ2日目

・朝から目がシャキーン!

・鏡見たら浮腫なし(ビビった)

・頬の引き締まりが実感できるレベル

 

前日夜遅くまでお酒を飲んでいたみたいですが、

むくんでいなくてびっくりしたそうですびっくり

ちなみにお水の摂取も気をつけておられて

両方の相乗効果だろうとおっしゃられていました!

 

晴れ3日目

・目の大きさが揃ってきた

・気をつけないとダメなところをちゃんと「意識」してできている!

・だいぶ時短になってきた

 

写真つきでご報告ニヤニヤ

そしてレッスン後にお伝えした、

小森先生が気をつけた方が良い部分も

しっかり意識してくださっていました!

晴れ4日目

・前日ビール飲みまくりで夜更かししたけどぼてっとした感じなし。

・少し目が開き難かったけど、顔ヨガで一気に復活!

・目の左右左がなくなってきたのが嬉しい

目元が気になるという自分のお悩みをしっかり把握して

レッスンを受けられたので変化に気づくのも早いです上差し

 

晴れ5日目

・調子良くできている!

・習慣化されてきた!

 

朝の顔ヨガがしっかり習慣化されてきていますおねがい

 

 

晴れ6日目

・身体がしんどくて重くて何もしたくない状態でも顔ヨガは朝から実施!

・もはやこれをやらんと朝が始まらない感じ

 

朝からだるおも〜な時ってありますよね

こういう時ってついついやりたくないとなりがちですが、

1日3分なのでパパッとやってしまう!というのが素晴らしいです。

「これをやらんと朝が始まらん」ここまで感じられたら

継続できますデレデレ

 

晴れ7日目

写真の通り!

 

 

こうして1日1日、顔ヨガをやりながら

少しの変化を気づいていくのが

続けていくためにとても大事ですおねがい

 

 

変わってるな〜ってわかるとやっぱり続けようと思えるからです。

 

ぜひみなさんに実感していただきたくて

詳細までご紹介させていただきました。

小森先生ご協力ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

何度もお伝えしていますが、

顔ヨガで変化を実感するためには

 

まずは続けることが大事!

 

続くモチベーションが保たれないという方は

小さな変化を見逃さないようにしてください。

 

 

そして続けていたとしても

違った筋肉を使っていては逆効果になることもありますえーん

正しいポーズをきちんと行うことが大事です。

 

動画や本を見てやるのも良いのですが、

ちゃんとその通りにできているのか、

鏡だけじゃなくて

ご自身で写真や動画を撮って確認するのもおすすめですウインク

 

 

きちんと1回レッスンを受けていたとしても

表情癖やポーズの癖って出てしまいます。

 

 

定期的にポーズチェックをすることは本当に大切です。

インストラクター取得後の私たちも、

定期的に顔ヨガ講師の先生にプライベートレッスンや

ポーズチェックを受けている方は多いです。

 

それくらい、ポーズチェックは大切ですおねがい

 

 

新しいポーズを試すのも大事ですが、

今自分がやっているやり方がきちんとできているのか?

という視点をぜひ持っていただけると嬉しいです。

 

 

ただいま募集中の

顔ヨガオンライングループ講座(笑顔編)では、

体験レッスンでお伝えしているポーズもいくつかやりますおねがい

 

そして笑顔が綺麗になるポーズ、コツを

お伝えしていくレッスンですウインク

 

 

 

初めての方はもちろん、

体験レッスンを受けてご無沙汰になっている

生徒さんにもぜひ!

受けていただけたらなと思い

受講生割引もご用意しました。

 

 

今回が一番お得に受けていただけるのではないかと思います。

間も無く募集は締め切りますので

気になるかたはぜひお問い合わせくださいおねがいイエローハーツ

 

顔ヨガグループレッスン詳細は

こちらのブログから→

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

(お問い合わせはLINEから)

 

それでは本日は以上ですおねがい

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 


*********************

◾️LINEご登録で「顔のむくみ改善」動画をプレゼント!

今後レッスンの募集はLINEでいち早くお届けします!

お友達追加で顔ヨガ動画もプレゼント中♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

(ブログからご登録いただいたこともぜひ

教えてくださいね^^)

 

◾️ Instagramでライブ配信も行っています

金曜日の21時〜(随時)

顔ヨガライブ配信も行っています。

ぜひ覗きにきてくださいね!

 

 

*********************

顔ヨガコーチ 澤田はづき