見るのは来週 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

大人になっても自分が好きなことは何なのかを見つめ直してみたくなる『ブルーピリオド』など週末観るならこの3本!
≪続きを読む≫

 

早く見たい気持ちは山々、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

ついに昨日からブルーピリオドが公開だが、

世間は夏休みでも土日は混みそうだし、

水曜日の方が料金も安いのでまだ見ていない。

その代わりに周辺のグッズから手を出している。

 

 

エガちゃんねるのファミマプリントみたいな感じか、

と思ったがランダムではなく写真が選べて助かった。

 

 

ローソンプリントは初めてだったけど気に入った。

課金地獄にならずひよりすとの役目を果たした。

 

 

そこで運を使わなかったおかげか、

ブロマイドセットでも1枚ずつ手にした。

 

 

パンフレットも買ってきたが、

表紙の絵の具の質感がいい。

中を見ながら映画を見るのを楽しみにしている。