GPT | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

最新のChatGPTがどれほど頭がいいか、人間はもう判別できない?
≪続きを読む≫

 

まだ利用したことはない、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

何に使うかと考えても思い浮かばないが、

最新の機械にはなかなか付いていけないし、

縁はないだろうなと思っている。

 

ちなみに存在を知ったのはがんふりさんの動画だ。

ガンダムのことを色々と聞いていたが、

人間に聞くと揉めそうなことも機械なら聞きやすいか。

 

 

何本か動画を見てWが好きそうなことは分かったが、

なぜかラーメンマンと戦ったりするし、

機械もまだまだだなと思ったが、

この頃より進化しているのか。