行列 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

堀ちえみの夫、行列ができる店で堪能した料理「とても美味しそう」「食べてみたい」の声
タレントの堀ちえみの夫・尼子勝紀さんが14日に自身のアメブロを更新。行列ができる店で料理を堪能した.......... ≪続きを読む≫

 

芸能人もあの行列に並ぶのかと思う、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

並んでいるのが見つかったら騒がれないか。

逆に見つからないのも嫌だろうし難しいところだ。

 

久々に港屋の冷たい肉そばを見たが、

並んで食べたのはもう10年以上前かと思い出す。

自力でそばとラー油を合わせてみたりもしたが、

あのそばの食感だけはどうにもできなかった。

 

手頃なインスパイアを探して久々に食べてみようか。