#連休中にやっておきたいこと | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

連休中にやっておきたいこと

そもそも連休がほぼ存在しない、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

世間はこれから連休らしいけど、

そんなことは関係なく普段通りに働くだけだ。

そういう人間がいることで世の中が回っている。

連休なんて浮かれている奴らはそれを忘れるなと言いたい。

 

それに連休を取っても休み明けの仕事が辛い。

働かない奴の後始末が増えるだけだし、

取りたくないというのが本音かもしれない。

 

今日は普通の休みだったが、

また昼から夕方まで寝てしまった。

もし連休でもこうなってしまうだろうな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する