新入生 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

JO1・川西拓実、“推し”は桜田ひより共演で「魅力にどっぷりハマっちゃいまして」
JO1の川西拓実が4月1日、都内で行われた映画「バジーノイズ」(5月3日[金]公開)新入生向け講義.......... ≪続きを読む≫

 

ようこそ、ひよりすとの世界へ!

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

 

2018年4月にあな家のさとれなで出会って6年、

自分はいつからひよりすとなのかは不明だが、

歓迎するぞ新入り!

 

最近はTVerでワイルド・ヒーローズを見たが、

なかなか見応えがあって楽しませてもらった。

誰かに追われがち・よく泣きがちという、

出演作あるあるをしっかり押さえているのもいい。

 

ちょうどその頃が中学入学のタイミングで、

全校生徒が教室に見に来たという話だったか。

去年のファンイベントでの話を思い出した。

 

いよいよバジーノイズ公開まであと1ヶ月か。

暑くなるのは嫌だけど待ち遠しいな。