今日はヒーローの日 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりエガちゃんだなと思う、
元アイドリング!!!1040号八兵衛です。
 
誰にもできないことをやって見せる唯一無二の存在。
こんなことを書いたら営業妨害と怒られるだろうけど、
きっとたくさんの人がそう思っていると信じている。
 
どれだけの人がエガちゃんのおかげで笑えたか。
震災のときの活躍も決して忘れない。
結果として知られてしまったけど自ら言わないのもいい。
 
今回の震災でも出番かと思ったけど、
公式に今は来るなということになっているようだし、
どうすれば我々もエガちゃんになれるのかと思う。