今日は大晦日 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も明日も普段と変わらず仕事、
元アイドリング!!!1040号八兵衛です。
 
土日祝日関係ないのでそうなる。
仕事納めも仕事始めもない。
3日の休みまで頑張るしかない。
 
個人的に大晦日らしいことと言えば、
これから新年のカレーを仕込む。
今年は豚肉ときのこなども考えていたが、
冷凍シーフードミックスを使うことにした。
 
最近またシンケンジャーの加哩侍を見たので、
ゴールドカレーには遠く及ばないだろうが、
リスペクト&インスパイアだ。
 
そして源さん、その節はウチの黄色いアホが、
変なことを言ったせいで申し訳ない。
参考までにもう一度見ながら今年も終わりかな。