お好み | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

お好み焼きが、好きすぎて。「お好み焼き女」を名乗るイラストレーターによる作品に大反響
脳が浮く感覚があるぐらい、本当に美味しいんです。具体的に何がそんなにおいしいのか、答えられないから.......... ≪続きを読む≫

 

お好み焼きは好きでも落ち葉では作らない、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

美味しいし好きなのは分かるがこの発想はなかった。

でも食べられる物の方がいい。

自分で作るのは少し手間だけど久々にやろうかと思い、

オリバーソースは準備している。

 

でもお好み餃子も試してみたい。

よく考えれば材料はほぼ一緒だし合わないわけもない。

 

結局ソースとマヨネーズの組み合わせ、

これが一番好きなのかもしれない。