#買ってよかったもの | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

買ってよかったもの

これからよかったと思わせてもらう、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

物は実際に実物を見てから買いたいと思うので、

なるべくネットショッピングは利用したくないと思うが、

実物が見つからないときは仕方ない。

 

 

そんなわけでようやくsilentのDVD-BOXを手に入れた。

ディレクターズカット版ということで何が入っているか。

本編の映像もそこまで覚えていないが楽しみだ。

 

THE夜会ではウチの朝日もファンだと聞いたし、

もしかすると同じ物を手にしているかな。

 

正直ひよりすとでなければ見ることもなかったし、

モデムの録画が消えなければ買うこともなかったかな。

そのおかげでついでにもう1つ買っておいた。

 

 

どちらかと言えばこちらの録画が消えた方がショックだった。

「あなたには帰る家がある」ももう5年前の作品か。

この作品でさとれなでなければ出会うこともなかったし、

後々ひよりすととして覚醒することもなかった。

 

少々出費が増えてしまったので、

他の部分でしっかり引き締めないといけないな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する