元3号&元32号 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今日は元アイドリング!!!3号遠藤舞さんの誕生日ですね。

35歳おめでとうございます。

 

 

また特に新たなネタもないなと思いながら、

毎年同じ写真を使って祝福ツイートしているが、

引退後の方がSNS上で目立つ機会が多いなと思う。

そこもらしさと言えばらしさなのかもしれないが。

 

 

同じく元32号関谷真由さんも28歳おめでとう。

こちらも特に新たなネタもなく毎年同じ写真だが、

恐らく何をやってもこれを上回ることはないだろう。

 

しかしあの頃は今もアイドルとは思わなかった。

人気最下位で泣かれたり握手拒否されても困るし。

 

毎年思うが渡辺裕太さんの推しメン殿堂入りと最下位、

同じ誕生日というのも何という皮肉か。

納豆嫌いのひぃ様が納豆の日生まれと同じくらい皮肉だ。