リンガー | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今日は芸能界No.1のリンガー・渡辺裕太さんの誕生日、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

 

34歳おめでとうございます。

番組の末期に来ていただいたときは申し訳なかったと思う。

一部のメンバーの言動に問題があったのはもちろん、

スタッフもあの企画をやればどうなるか想像が足りなかった。

 

渡辺徹さん死去から4ヶ月、息子の裕太「実感ない」遺影を前に線香「不思議な感覚で慣れなくて、寂しくて、笑っちゃってる状態」
昨年11月28日に61歳で死去した俳優の渡辺徹さんのお別れ会が28日、東京・グランドプリンスホテル.......... ≪続きを読む≫

 

去年はお父様がお亡くなりになって驚いたが、

今日がお別れ会の日というのも偶然か。

こうなると思わず朝からツイートしてしまい、

祝ってばかりでも少し不謹慎になってしまうかな。