#好きな声優さん | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

好きな声優さん

中村悠一と答えておくべきかなと思う、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

そこまで色々と見ているわけではないが、

ツイッターのフォローもしている数少ない声優の1人。

最初に存在を知ったのはおお振りの阿部隆也だったかな。

 

今日は久々に日曜が休みだったので、

サンダーボルトもリアルタイムで視聴できた。

しかしあの声でガンダムと叫ばれると笑えるのは、

やはりあの変態の悪影響だろうか。

 

BS11ではもうすぐダリルの仇を討って愛を叫ぶのに、

こちらではダリルと死闘を繰り広げるか。

どういうわけかダリルという名前には縁があるのか。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する