今日はいい推しの日 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

桜田ひよりと答えるしかないかなと思う、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

自らをひよりすとと称するようになったことで、

だんだんさとれなと呼ぶことを止められそうになってきた。

我ながら大きな進歩と勝手に思っている。

 

 

占いでは20代はずっと上り調子のようで何より。

最近はsilentも好調なようだし今後さらに注目されるだろうし、

ますます売れてしまうのだろうなと楽しみだ。

 

15歳で芸能の星が回ってきたということは、

あな家のさとれなで出会った頃はいい時期だったか。

 

いい推しと言えるには時間がかかってしまったが、

ようやく理解した。君の圧倒的可愛さに私は心奪われていた。

この気持ち、まさしく愛だ!と我が内なるグラハムが…