元31号&!!!の日 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今日は元アイドリング!!!31号古橋舞悠さんの誕生日ですね。

24歳おめでとうございます。

 

 

古橋でいくかAqillaでいくか、そこが一番の問題だ。

その結果、かつて作った物を一部修正して再利用した。

ソロでやっているくらいしか知らないので他は何とも言えない。

 

 

そして10/30はアイドリング!!!の日だ。

これがなければ今の自分はなかっただろうな。

今でも元1040号をブログで名乗りながら、

元リンガーの端くれとして残党として生きている。

 

アイドルってのは面白くなくちゃいけない。

笑えるか笑えないかだ。

 

リスペクトする狂蝶の言葉のオマージュだが、

思うように売れなかったり笑えないことも多かったな。

それでも出会えたことは決して無駄ではなかったと思いたい。