#今シーズンの注目ドラマ | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今シーズンの注目ドラマ

「silent」は見ると決めたが今シーズンではないなと思った、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

久々に深夜枠ではないドラマを見ることになるか。

髪型や色が変わったので何かあると思っていたが、

ツイートの通知が来て血が騒いでしまった。

 

 

Snow Manと共演はおそ松さん以来になるか。

すっかりジャニーズ御用達女優の仲間入りだ。

チョロ松とチビ太が兄妹になって母が篠原涼子、

とんでもない家族だなと思うが来月を楽しみにしよう。

 

このまま順調に行けばゴールデンで主演級の話も遠くないはず。

もうひよりすとは止められないなと覚悟している。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する