FLASH | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

“理想の彼女”桜田ひより、デートグラビアでキュート振りまく結婚願望は「最近出てきました」
俳優の桜田ひより(19)が、26日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。“理想.......... ≪続きを読む≫

 

待ち兼ねたぞ、さとれな!

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

今だけは昨日からの胃痛も吹き飛びそうだ。

もちろんその効果が長続きしないのは心得ている。

 

次号予告を見たときからこの日を楽しみにしていたが、

合併号という存在をこれほど恨めしく思ったこともない。

 

 

内容は申し分なかったが1つだけ欲を言わせてもらえば、

表紙の名前ももう少し大きくならなかっただろうか。

これではめるるの存在感が大きすぎて目立たない。

 

もちろんそのうち単独で表紙もあるだろうと、

長い目で見ていて損はないと信じている。