かのかり? | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

なにわ男子・大西流星主演で“レンタルから始まる恋模様”を描くラブコメを実写化!ヒロインは桜田ひより<彼女、お借りします>
ABCテレビの2022年7月クールドラマL枠で、「彼女、お借りします」(毎週土曜深夜2:30~ほか.......... ≪続きを読む≫

 

朝からツイートの通知の連続で何事かと思った、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

 

とりあえず嬉しい話題でよかった。

原作は知らないけどドラマは見ることになるだろう。

それでも一言物申したいのだが…

 

なにわ男子の大西流星がモテないさえない大学生?

そんなわけあるか!と言いたくなるが見させてもらう。

そして彼女の方の二面性もどう見せてくれるか楽しみだ。

メンズ校は回想シーンだけだったので共演は初か。

 

Wさとれなという個人的な夢はどんどん遠のいているが、

色々なところで活躍が見られるのは嬉しいことだ。