好きなラーメン | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

1位は超接戦…! 女性約200人に聞いた「好きなインスタントラーメン」ランキング
キッチンに立つのも面倒なときや、平日自宅でのおひとりさまランチ、小腹空きなどにササッと作れておいし.......... ≪続きを読む≫

 

一度だけ食べた辛ラーメンは辛すぎた、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

それでも1位なんだなと少し意外だ。

個人的にはマルタイの棒ラーメンが好きだが何位かな。

しかしやはり店が一番だなと思ってしまうが、

GW中は忙しすぎて行く余裕もなかった。

 

 

昨日もYouTubeを見ながらいいなと思っていたところだ。

六本木の入鹿TOKYOの名前は知っていると思ったが、

少し前にSUSURU TV.で見たところだった。

 

何年か前だけど編集スタッフのノビーさんが、

福原遥かわいいとツイートしていたことを思い出したが、

いつかコラボも見られたら面白いかなと思う。