1週目 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

【国内映画ランキング】「SING」がV2!2位「おそ松さん」、7位「ナイトメア・アリー」が初登場、「ドライブ・マイ・カー」再び10位に
3月26日~27日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。今週は、.......... ≪続きを読む≫

 

ここからは落ちるだけかなと思っている、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

 

見てきて思うのはそんなところかな。

見た人によって評価が大きく分かれるというのも分かる。

個人的には原作には触れていないので嫌いではない。

でももう1回見るかと言われたらもういいかなと思う。

 

 

結局はさとれな(桜田ひより)のおかげで見ただけだ。

いなかったら見ていないことは確定だっただろうな。

今年は「神えこ」といい男役に縁があるのかな。