おせち | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

おせち料理毎年食べてる?おせち料理に関するさまざまな調査結果を公開!

NEXERが運営する、ファストレンドは「おせち料理」に関するアンケートを実施し、調査.......... ≪続きを読む≫

 

おせち料理は食べたことがない、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

約6割は毎年食べている。それが世間一般なのか。

アンケート結果を見ながらそんなことを思っている。

 

正直食べたいと思ったこともないのだが、

自分のような全く食べたことがない人はどのくらいいるのか。

サイトまで見てみたけどそこまでは調査されていないようだ。

 

その代わりお正月3が日は毎年カレーで乗り切っている。

それで新年を迎えたという気分を味わっているので、

そろそろ来年のカレーについて考えないといけない。

毎日忙しいが年末まではあっという間だ。