アスリート | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

一番驚いたアスリートと芸能人の結婚ランキング
毎月のように有名人の結婚が報道され、大きな話題となっている昨今。芸能界には、スポーツ選手と結婚した.......... ≪続きを読む≫

 

入っていないことは分かりながらも見てしまう、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

厳密に言えばもう芸能人という扱いはおかしいか。

それでもリンガーとして思い浮かべずにはいられない。

この件がなかったら未だに存在すら知らなかっただろうし。

 

 

ようやく1軍に戻ってきてくれたところでこの話題だ。

イースタンの成績も追ってみたけど本当に大丈夫か?

 

ここから少しでも活躍しないと来年は下がるだろうな。

嫁と娘のために頑張ってくれ。