所長? | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

元アイドリング!!! 遠藤舞、『インディーズアイドル研究所』所長に就任!
≪続きを読む≫

 

何だこれ?と思ったのが正直な感想の、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

どんな成果を上げるのか見ておこうかなと思う。

底辺のアイドルをやっていた経験も活きるのかな。

 

アイドル界も細分化されて地下アイドルを名乗る人たちもいるが、

地上では我々が底辺だったかなと思っている。

念のため誤解されないように説明しておこう。

 

引退して表舞台を去ったとはいえ、裏方として関わり続けているし、

何かと存在を意識する機会が多いのもいいかなと思っている。