無敵? | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

朝日奈央「1日50円生活」から「鼻に10円玉」で一気抜き!!新バラエティ女王は無敵!
タレントの≪続きを読む≫

 

向かうところ敵なしは少し言い過ぎだと思う、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

一番入れ替わりの激しいポジションで戦っていると思うし、

まだまだ安泰というには程遠いと思って頑張ってもらいたい。

しかしこうして話題になるだけ本当に出世したなと思う。

 

YouTubeでもモデルこいてるCMを見せてもらった。

バラエティとのギャップ、振り幅で勝負するのも面白い。

使える武器、引き出しを増やすのは今後の為にもなるはずだ。

 

しかしバカリズムのお気に入りとして鍛えられても、

潰れていった者も多いなかでよく生き残ってきた。

現時点でいつか師匠超えを一番期待できるのは間違いない。