子ども | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

子どもがいると知って驚いた平成の元アイドルランキング
アイドルが現役で活動できる期間は決して長いものではありません。でも、ほんの数年前まで歌番組やライブ.......... ≪続きを読む≫

 

驚くほど意外な名前はないなと思った、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

名前を聞いても分からない人もいるけど、

知っていれば情報も入ってくるしあまり驚きはない。

 

そしてこういうランキングを見るたびに我らがグループには無縁か、

と思ってしまうがなんと4人もランクインしていた。

そちらの方が以外で驚いてしまった。

 

おまけに23位が北村…ついつい反応してしまう。

我らが悲しい性だなと思う。