最終日 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

何故か肩立ちのポーズをやったことがある、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

果たしてそれをヨガと知っていたのか、

三点倒立へと移行する過程だったのか。今では謎だ。

 

初日の基本中の基本「取って入れて出す」から、

最終日の大技「三点倒立」まで全て見終えた。

動画が全てサブチャンネルに移行したことで批判的な意見も…

そこだけが残念で後味が悪い。エガちゃんねるらしくない。

 

しかしエガの神髄はまだまだここからとも思うし、

いつか続編があればまた石井先生と一緒にお願いしたい。

エガの効能とリスクまで真面目にナレーションしてくれて面白かった。

 

最後に世間一般には理解されないだろうことも書いておこうか。

たまに石井亜美先生からどことなく酒井瞳の面影を感じる。