11月 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

絶不調のまま11月を迎えてしまった、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

治ってきたかと思っていた胃痛が復活してきた。

今まで飲んでいた薬も効かなくなってきた気がする。

あまり物を食べることもできないでいる。

 

これはいよいよ病院行きかなと覚悟している。

でも次の休みが日曜だし、休日に行こうかと思うと良くなったりする。

おかげで酒も飲まず9時に寝て4時に起きる健康的な生活だ。

 

日課のYouTubeも見ないまま溜まってきているが、

開いてみると久々にテンションの上がる動画を見てしまった。

 

 

周杰倫(Jay Chou)のライブDVDが今日発売のようだ。

最近の上海のライブより画質もいいしバカリズム感も強く出ている。

DVDの密輸も考えてしまうけどリージョンコード問題が…

 

 

このくらいのバカリズム感を新曲でも感じたかった。

ペンライトのヌンチャクは客席で真似したらウチのPが出て来るかな?