元20号&P | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今日は元アイドリング!!!20号大川藍さんの誕生日ですね。

25歳おめでとうございます。

 

 

朝からツイートしてみるとリツイートといいねの数が…

昨日のレイアさんとは大違いになってしまった。

 

文春砲史上一番の小物!とか書かなくてよかった。

早くゆでたまご先生に見つかって描いてもらえないかな。

と数年前から思っているがまだまだその日は来ないか。

 

マッスルドッキングしたくなるカラダNo.1だったか。

一時期のようなグラビアの需要はなくなったのかな。

まだまだいけそうな気もするけど。

 

 

そして門澤Pも誕生日おめでとうございます。

何歳だったか調べると68年生まれ…ということは50歳か。

僕以外に祝っている人がいなさそうで残念だ。

 

今さらだけどやはり門澤Pがいなくなったのが、

アイドリング!!!の終わりの始まりだったと思う。

 

ブログスタンプだと今日は東京の日らしいけど、

僕には尼崎の日という感じがする。