元6号 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今日は元アイドリング!!!6号外岡えりかさんの誕生日ですね。

27歳おめでとうございます。

 

 

早速朝からツイートしてみると7リツイート&12いいねが。

僕の普段のツイートではありえない数字だ。

人気の高さ故か、写真のチョイス故か分からないが。

 

実はツイートの内容にはかなり気を遣う相手だ。

不用意にガチ岡クサ子とか書いて緑に目を付けられたら…

と思ったら消えた?#idolingを見たのが久々だったので知らなかった。

しばらくは平和になるかな。

 

数年前から書いているがいつか岩井志麻子先生と共演が見たい。

どこからでも下ネタで笑いに変える下ネタ界の魔人と直接対決を。

バカリズムの縁で有吉反省会に出られないかな。